905: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2013/09/27(金) 20:30:45.61
今、家に帰ってきてポストを開けると、息子小3からの手紙が入っていた。
手紙の中身は、
おとうさんへ僕の学校でうんどうかいがあります。ぜひみにきてください。
九月二八日(土)午前八時五分~午後三時まで(XX小)

汚い字で書いてあった。
涙が出たよ。
家が小学校前なもんで、見に行くとは思う、
元嫁さんは見に行っていると思うので、パパは遠くから見ているよ。

同学年で一番最後に走るのだから(同学年で足の遅い者から始め、足の速い人は1番最後に走る)
徒競走で一番になれば、その学年で一番足が速いことになるから
息子よ、がんばれよ。

今も涙が手ながらスレしています。

906: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2013/09/27(金) 20:51:59.13
>>905
我が子から手紙が来るっていいね(シミジミ

運動会見に行ってやんなよ
なんならデジタル一眼レフ+超望遠レンズで遠くから笑顔をバシバシ撮っちゃれ

907: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2013/09/27(金) 21:07:15.38
>>905
ヤベェよ!書き込み読んでたら俺なんだか泣けてきたwwwww

908: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2013/09/27(金) 22:41:07.41
>>905
俺の娘の運動会は知らない間に終わってたぜ…
そんな手紙貰ったらには全力で応えないとな…

917: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2013/09/27(金) 23:53:15.98
>>905
泣いた
気持ちよくわかるぞ

921: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2013/09/28(土) 01:35:16.27
>>905

子供からの手紙、嬉しいよなあ。

うちの子も明日、運動会なんだけれど
事情があって行けない。
元嫁も行かないらしいので
かわいそうでならんよ。

914: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2013/09/27(金) 23:37:07.53
>>905
なんとか行ってやれんもんかな。
俺も去年は雨で平日になったから行けなかったんで
今年が離婚してはじめての運動会だから
元嫁と顔を合わすのは不本意だが
今年は小学校最後の運動会だし徒競走6年連続1位が
かかってるんでかまわず見に行くぜ~

937: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2013/09/28(土) 11:05:19.35
905です。
今、子供の運動会に見に行ってきた。
子供は、やっぱり一番最後に走っていたから見つけやすかった。
ゴール直前で一人の男の子が転倒したこともあって、
結果は、4人中1番かな?
息子は3月29日生まれなの、他の子達と体格差あるからなのか、
4人の中では、一回り小さい体なのに走りだけは負けてなかった。
パパは、見ていたよ。

まだ、運動会を見ようと思ってが、元嫁の姿がちらっと見えたので、
家に帰ってきた。
もう、元嫁とは会いたくない。
俺から、子供達を取り上げた悪人でしかない。

949: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2013/09/28(土) 14:43:02.45
>>937
いいなあ。おかえり。

959: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2013/09/28(土) 18:50:27.10
>>937
お疲れさん。見に行ってきたんだな。
俺も明日見に行ってくるわ。
元嫁となるべく会わない様にせねばならん。

962: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2013/09/28(土) 20:17:23.71
運動会には元嫁だけでなくその一族郎党も来るので
帽子とサングラスとヒゲで変装し
木の陰からそっと覗くようにしていないと。


引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.net/x1/1379408671/