535:いんふる ◆.nMUi.I89w2005/12/22(木) 12:06:37

だって、嫁は結婚式の相談も、
母と一緒にしてくれるほど、仲良しだったんですよ?
何回も一人で、俺の実家に言ってたのに、
人間関係が出来てるのに、
既に他人じゃないんだから、あやまるぐらいいいじゃないですか。

問題をしでかしたのは嫁なんだから。

539:素敵な旦那様2005/12/22(木) 12:09:27
>>535
子供じゃないんだから、だってはやめろ。
すでに他人じゃないと言うが、思いっきり他人だよ。
問題をしでかした?
病気になるのは嫁のせいか?
病気のときも他人に気を使うのが当然だと思ってるのか?

もうお前帰っていいよ。
その足りない頭で馬鹿発言連発されるといい加減切れそうだ。

540:素敵な旦那様2005/12/22(木) 12:09:31
>>535
いや、いつまでたっても他人だが。
嫁さんにとって家族はお前だけだ。
戸籍をみたら分かる。

問題をしでかしたのはお前の親。
それと、無理やり連れてったんだとしたらお前も同罪。

547:素敵な旦那様2005/12/22(木) 12:16:40
俺、病気で入院していた人が
ご飯食べなかったり、不味そうに食べたり、返事しなかったりしても…。
具合悪いんだなぁ…。そっとしておこう。
位しか思わないけど、おまいたち親子は違うんですね。

562:素敵な旦那様2005/12/22(木) 12:30:45
つーか、あれだろ、いんふる親は、人情時代劇なやつで、風邪で寝込んでいる嫁に
近所の長屋に住まう姑がおかゆ持ってやってきて、せきこみながら嫁が「おっかさん
すみません」「何言ってんの、こういうときはお互いさまでしょうが」 で、嫁子が涙
ながら「おっかさんのおかゆ、おいしいです」とかいうのをやってくれなかったから
怒ってるんだろ。

567:いんふる ◆.nMUi.I89w2005/12/22(木) 12:49:44

人間関係って、うちの嫁の言うように、
切ったりはったりできる物なんでしょうか

なんで俺と母さんが、仲違いしなくちゃならないのかわかりません。

568:素敵な旦那様2005/12/22(木) 12:51:23
>>567
だれもお前たち親子のことは言ってないと思うが。
切るならお前の嫁さんと母親だろうな。

569:素敵な旦那様2005/12/22(木) 12:51:33
>>567
嫌いな嫁とは婚姻関係を解消して、いんふるは母さんだけの可愛い息子に戻る。
万事解決。

570:素敵な旦那様2005/12/22(木) 12:53:03
>>567
おまえの調整不足
母親と嫁に努力を求めるな

572:いんふる ◆.nMUi.I89w2005/12/22(木) 12:56:09

とにかく今度の正月には、嫁を連れて帰る。
母親がスゴく怒ってるし、つれて帰れば何とかなると思う。


577:素敵な旦那様2005/12/22(木) 13:00:52
>>572
離婚したいならどうぞ

573:素敵な旦那様2005/12/22(木) 12:59:38
>>572
好きにすればいい
間違いなく離婚だろうが

574:素敵な旦那様2005/12/22(木) 12:59:42
>>572
あれほどお前たち親子が悪いと言われてるのに
なにも分かってないんだな。
無理やり連れて帰ろうとしても多分無理だぞ。
連れて帰ったとしても事態は悪化するだけだ
今回は嫁さんの体調も万全だろうから
法事の時のようにはいかないと思う品。

575:素敵な旦那様2005/12/22(木) 13:00:14
>>572
その後離婚になったとしても後悔はないな?
ならばいさぎよく連行したまえ。
なるべく長期間な。実家の家事とかを
嫁に罪滅ぼしとしてやらせるんだぞ。

578:素敵な旦那様2005/12/22(木) 13:00:59
お前、よっぽど緑の紙が欲しいと見える。

580:素敵な旦那様2005/12/22(木) 13:01:21
新年早々緑の紙を役所に持って行くのも楽しいかもなwww

584:素敵な旦那様2005/12/22(木) 13:15:20
嫁さんが絶対行かないって言ったらどうするんだ?


585:いんふる ◆.nMUi.I89w2005/12/22(木) 13:15:58

そんな女、捨てる。別れる。

587:素敵な旦那様2005/12/22(木) 13:17:59
>>585
いいじゃん、結論でたじゃん。
それがお前の本心なんだな。
きちんと嫁さんに伝えてやれ。
体裁とかなんとかわからんクズみたいな理由で
いつまでも束縛してやるなよ。

589:素敵な旦那様2005/12/22(木) 13:18:28
>>585
良かった。
嫁さん別れられそうでおめでとう。君は男を見る目がなさすぎた。

586:素敵な旦那様2005/12/22(木) 13:17:27
お前が捨てる前に嫁から捨てられそうなんだがwww

588:いんふる ◆.nMUi.I89w2005/12/22(木) 13:18:27
農家の女は、弱い身体じゃ困る。

593:素敵な旦那様2005/12/22(木) 13:21:33
>>588
また農家かよ。
なんで農家の奴って嫁を下に扱うんだろうな。

616:素敵な旦那様2005/12/22(木) 15:09:15
嫁さんが逃げきれますように。

629:素敵な旦那様2005/12/23(金) 00:58:37
良かったよなそんな姑さんと縁切れて。
余計な悩みの種を確実にひとつ減らしたな。
しかしどういう神経してるんだか・・・

630:素敵な旦那様2005/12/23(金) 01:24:52
何だよ~めでたしめでたしじゃん。
いんふる嫁はこれで晴れてバカ旦那とアホ姑から開放されるんだろ?

632:素敵な旦那様2005/12/23(金) 01:46:22
嫁さん、いんふるにインフルエンザ移してやりゃ良かったんじゃね?
んで、40度オーバーの熱出してるいんふるにとんかつでも作ってやって、
「あなたに元気になってほしくてあなたの好きなものこさえたのに喜んでくれない」とヨヨと泣いてみる。
「病院までドライブに付き合ってねw」と車に乗せ、
「電車じゃ辛いだろうとわざわざタクにしたのに感謝もしないのね」等DQ返しをする。
ま、こんくらいしても奴にはわからなさそうだけどな。

646:いんふる嫁 ◆.nMUi.I89w2005/12/23(金) 14:04:59
このスレッド、今日発見しました。
皆さん有難うございます。
週が開けたら、離婚届を貰ってきます。

新幹線の中で何か言われたら、届けを置いて、
そのまま東京へ戻ってきます。

今は「あんま舐めんな」という気持ちです。
みなさん、思い出させてくれて有難うございます。

姑への「すみません」は、
何回も何回も、何かをしてもらうたびに言いました。
でも、私が東京へ着く前に、ダンナにチクリ電話であること無いこと言われてしまい、
ダンナは自分の母親を信じています。

ちょっと、戦ってきます。
皆さんありがとう。

652:素敵な旦那様2005/12/23(金) 14:21:58
うわ~、うわ~、嫁が出た~~~~!

頑張ってくれろ。挨拶がない、と騒ぐ人間に限ってろくなやつはいない。

647:素敵な旦那様2005/12/23(金) 14:10:13
んー、鬼女の書き込みはアレなんだが、
まあ、頑張れよ、と。
あんたの幸せの為にな。

650:いんふる嫁 ◆.nMUi.I89w2005/12/23(金) 14:18:30
かえって義実家行きが、楽しみになってまいりました。
今度は元気ですから。


>647もう書きません、すみません。

649:素敵な旦那様2005/12/23(金) 14:16:49
いんふるの頭は相当固い。
農家長男教が解けるかどうかは疑問だ。
でも頑張れ!


引用元:http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1135012858/