2019年01月

    625: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/05/21(木) 16:19:36.79 ID:mSZxfjim0.net
    初カキコで生緩い話ですが。
    中学の担任に目を付けられ私は担任にいじめられた。
    私の中学は自転車通学禁止だったのですが近所の方からたまに私の中学の子が自転車通学してると通報があるとなぜか私を呼び出して本当は私がしてるんだろう(私の家は確かに遠かった)お菓子の残骸がトイレなどにあるとそれも私のせいにされる。
    授業は数学の先生だったが私が間違った答えをすると私だけこんな問題も分からないのwwと馬鹿にして周りの友達からも哀れられる位だった。
    当時私は普通のリア充グループに所属していて、DQNグループとも普通に絡みはあったが私自身はピアスも髪染めもしない普通の人なのにそっちはノーマークだった

    【妊娠中、産婦人科で元担任とバッタリ!担「不妊治療してるけど私は中々授からなくて…」私「アハハ!ざまーみろ!」】の続きを読む

    681: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/27(月) 19:19:30.15
    妹が出来婚なんだが年子妊娠したらしい
    嫁が「すぐ妊娠するねー。家畜腹ってやつ?」だと
    旦那とはいえ人の妹によくそんなこと言うわ

    【母「息子の子供も早く見たいわ」不妊の嫁「・・・」妹「お義姉さん、気にしないでね」→嫁が妹にお茶ぶっかけて実家に帰った!】の続きを読む

    946: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/13(水) 19:43:29.49
    ようやく49日が終わった。

    人間の命なんてわからんもんだな。
    朝は元気仕事に送り出してくれたのに、数時間後にはもう口も利けない状態で
    再会する事になるなんて夢にも思わなかったよ。

    結婚してもうすぐ10年になる。幸せだったな。

    頭ではもう無理なんだ、全て終わった事なんだって
    分かっているんだけど、あきらめきれない事がある。
    4,5年前くらいからずっと不妊治療をしていたんだけど、
    なかなか授からなくて、年も年だからこれで駄目なら
    最後にしようと年末に顕微授精をやったんだ。
    結果4つが受精した。
    二人で大喜びしたさ。
    どういう理屈かはよく分からないけど、すぐに卵子を戻すより
    一度冷凍した方が着床率が上がるとかで、その方法を
    お願いしたんだけど、結局全て無駄になった。

    妻がタヒんだ事をその病院に伝えれば破棄される。
    確か最初にそういう書類にサインさせられた。
    理屈では分かる。それは仕方が無い事だ。

    でも、病院で待っている4人は間違いなく待ちに待った俺たちの子供なんだ。
    病院に伝えるという事は、俺の手で俺たちの子供を杀殳すと同じなんだ。
    毎日どうするべきなのか仏壇の前で考えてる。

    【妻の49日が終わった。頭では『もう無理なんだ、全て終わった事なんだ』と分かっているんだが、諦めきれない事がある。】の続きを読む

    81: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/03/08(火) 02:40:04.58
    そのうち俺ら夫婦、新聞に載るぞwという話。ネタだと思って読み飛ばされたし。

    結婚して5年以上、子供ができなかった。やることは人一倍やってた。仕方なく不妊治療。
    で、排卵誘発剤のようなものを使用したところ、めでたく懐妊、それも双子。俺たち歓喜!

    2年後「もう1人欲しくない?」と嫁言い出すが、「次は自然にまかせていいじゃないか」と俺。
    自然に任せてたら3つ子懐妊w 自然じゃねえと病院に行くと、「1回産道使ったんで、通りやすくなったんでしょうか」
    医者、あてにならん。
    これ以上は勘弁と、避妊を検討。嫁の子宮を処置するか俺が断種するか。
    「俺が断種したら安心してよそで遊ぶかもしれん」というと、「どっちがいいかお医者さんに聞きましょう」
    夫婦で病院にいって処置の検査を受ける。
    「おめでとうございます。ご懐妊です」
    俺も嫁も呆然。おまけに「双子の赤ちゃんですね」

    5年で7人産まんだろ、普通は。
    嫁「出産後に子宮くくりますから、こいつ(俺)のアレも切り落としてくださいw」

    俺の稼ぎもそれぞれの親の金も、子供のために続々と出て行く。
    嫁はハリガネみたいに痩せた。
    家族団欒というよりはカオスの世界だ。

    でもがんばってる。

    【【衝撃】結婚して5年以上子供が出来なかったので、不妊治療をしたらwwww】の続きを読む

    64: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/15(火) 14:49:05.36
    俺嫁とうとうやらかしやがったかもしれんのだ
    俺の弟が半年前に結婚したんだが昨日妊娠報告しにきたんだ
    安定期に入ったんだと。

    弟夫婦が帰ると言ってきたので玄関まで送ったんだ。
    弟嫁が立ち上がろうとした時不自然な感じに尻もち打ったんだよ
    嫁がさ、弟嫁の真後ろに必要以上にくっついて立ってたんだよ

    嫁が弟嫁のスカート踏んでた。
    そのせいで立ち上がったと同時に後ろに引っ張られるような感じでお尻強打した。
    弟が慌てて病院に連れてったけど、嫁さんも子供も無事で一安心。

    ワザとじゃないの、まさか踏んでるなんて思わなかった!ゴメンナサイ!!
    って嫁は必タヒに謝ってたけどさ、なんか信用できないんだよな。
    確証がないから責めるに責められないし。
    子供出来ない事で病んでるんだとしても、もしわざとだったとしたら人としてもう無理だわ。

    【不妊の嫁が、妊婦の弟嫁を転ばせた!「ゴメンナサイ!わざとじゃないの!」と必死に謝る嫁だが、俺はもう嫁を信用できない…。】の続きを読む

    674 :名無しさん@おーぷん
    姑が亡くなる前、最後に会ったのは多分私。(医療関係者以外では)
    もうかなりぼんやりしてる事が多くなって、その日は私を誰かと間違えてるみたいだった。
    「やりたい事はぜーんぶやった・・・幸せな人生だった・・・早くお父さん(義父)に会いたいわ・・・」
    みたいな事言ってたから、耳元で「行先は地獄だから会えませんよ」って言ってやった。
    ついでに「人を苛めて苦しめて好き勝手やって手に入れた幸せな人生ってなんでしょね。
    あんたのせいでタヒのうとした人もいたのに幸せな人生ですか、ずいぶんですね。
    閻魔さまは見てますよ。仏様も見てますよ。あんたが天国に行けるわけがない。
    幸せなのは今だけですよー」って一気に言った。
    自分がタヒを目前にした人相手にそんなことを言えるとは思わなかったけど、
    姑のそのセリフを聞いた時、なんかムカッとして反射的に言ってしまった。
    でも実際酷い姑だった。女の子ばかり3人産んで男の子を産めなかった私はどれだけ苛められたか。
    不妊の義弟嫁さんなんかもっともっと酷いことを言われて離婚を迫られたこともあって
    自さつ未遂までしたんだ。
    それで義弟は奥さんを守るために縁を切って遠くに引っ越して行った。
    私たち夫婦も一緒に引っ越していけたらどんなに良かったか。
    色んなしがらみがあって逃げることは出来なかったけど、最低限の付き合いだけにしてた。
    癌があちこち転移しててもうダメぽって連絡あった時は「罰が当たったんだ」としか思わなかったけど
    最期の時に逃げるわけにもいかず、事務的に病院に通ってたけど
    これが言えたから通った甲斐があったのかも。
    でもまぁ、スカッとはしないわな。

    【男の子を生むことが出来なかった嫁に対し,いじめを繰り返したトメ.癌が転移してもう亡くなるという時に、耳元で「行先は地獄だから会えませんよ」って言ってやった。】の続きを読む

    188 : 2016/02/24(水) 12:50:12 ID:GdK
    元旦那が豹変した話。
    結婚四年目、子供ができなかったので検査をしたら二人とも不妊発覚。
    子供は諦めざるをえず、それから半年後くらいから元旦那がおかしくなってきた。
    というか、幼児退行してきた。
    ハンバーグ、エビフライ、とんかつ、カレー、焼きそば、そんな食事ばかりリクエストし始め、弁当には必ずふりかけをつけることを要求。
    仕事から帰ったら服を脱がせて、と要求。
    共働きだったけど、私だけ残業した日もそのまま待ってて、脱がせろと。
    脳か、心か、病気じゃないかと心配したけど外では普通だし、でズルズルと約一年。
    ある日、弁当に卵焼きを入れたのにノリタマふりかけをつけてしまった。
    その日、会社を早退して帰ってきた元旦那は弁当箱を床に叩きつけて、冷蔵庫の卵を全部壁に投げつけて大暴れ。
    私は帰宅してあまりの事に写真だけとって両家の親に送って、ビジホに逃げた。
    そこから離婚までは全て弁護士を通し、二年近くかかって離婚した。
    これが三年前、メールは半年前の。
    次のレスがロミオメール、正確にはパソコンのメッセンジャーにきた内容です
    【夫婦二人ともに不妊が発覚してから夫が幼児化。夫「服脱がせて」私「心の病気か?」→病気じゃないかと心配したけど外では普通だし、でズルズルと約一年】の続きを読む

    924 :2017/09/22(金) 14:00:10ID:GfY
    義兄夫婦がうちの子を自分の子として他人に話していたよ

    義兄夫婦は私夫婦より数年先に結婚して義実家に同居していて、子なし。
    私夫婦は義実家から電車で数駅のところに住んでいて、子供は男女二人。
    二週間に一度くらい、義実家に顔見せに行っている。ウトメとの仲は良好。
    義兄夫婦がものすっごく子供に関わってくる感じは最初からあった。
    でも普通に可愛がってくれるし非常識なことも特になかった。
    義兄夫婦は結婚してすぐに妊娠したけどタイミングが悪いとかでおろしたそうだ。
    その後、二人とも趣味人(余暇は自分たちの好きなことだけしていたいらしい)
    且つお金も自由に使いたいから、子供はいらないってことになったそうな。
    だから私が妊娠した時も全くの無関心だったんだけど、長男が生まれてから
    「赤ちゃんってこんなに可愛いんだね!!」って急接近してきた。
    義兄夫婦は不妊治療開始したけど、もう40代中盤で、難しい様子だった。
    数年後に長女を産んだら、いよいよ急接近してきて、
    自分たちが実親のように振舞うようになった。
    ただ、なんというか、私から子供を取り上げるとか張り合うとかじゃなくて、
    私夫婦の目を盗んで親子ごっこをしている感じだった。
    私夫婦がいると特に何もしないけど、ちょっと席を外すと子に近付く。
    で、私夫婦がしているように子供と接している。ママよーなんて言うし。
    夫からトメさんにそれとなく話してもらったら、トメさんも気付いていて、
    なんだか可哀想で注意できなかった、次から言うようにするね、と謝られた。

    以降、義兄夫婦には極力接触しないようにしているけど、
    なにせ義実家同居だし夫親族は全体で仲が良いのでなんだかんだで会っちゃう。
    その度に、じーっと子供たちを見て、接触する隙を狙っているようで怖かった。

    248: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/12/17(火) 02:25:18.81
    義兄家は子供がいない。義兄嫁原因らしい(義母情報のため確実かは不明)
    義兄はイケメンで高収入で名のなる企業のサラリーマン(これも義母情報)
    そのため転勤が多くて、落ち着いて不妊治療ができないらしい。
    今は東南アジアに赴任していて、来年春東京本社に戻ってくる。
    私達は東京からはるか離れた土地で暮らしているので、会うことも無いと思っていた。

    義兄嫁とは疎遠というか、私達が結婚した時も外国に赴任していたので
    結婚式に義兄夫婦は出席していないので面識もない。
    その後私達に双子が生まれた時は、義母が知らせたらしいけど
    義兄夫婦からは何も反応がなかった。その程度の仲なのになぜか
    義兄嫁から電話があった。一人で帰国しているから家に行ってもいいかって。
    別に断るような仲でもなかったので了解した。

    その日は予定になかったけど、旦那が有給消化で家にいた。
    旦那もいるのが嫌そうな義兄嫁が挨拶も早々に
    「私さん妊娠しているんでしょ?三人目だよね。そんなにいらないでしょ?
    私が外国赴任中に妊娠して帰国して産むことにするから特別養子にちょうだい。
    男女は問わないけど、検査して障害があったら双子の男の子の方をちょうだい。
    三歳だけどなんとか特別養子になれるから。とにかく子供がいるの。
    ばかばか産めるんだから、もっと欲しけりゃさっさとまた妊娠しなさいよ。」
    と言われたそうだ。
    私は途中から双子の手を引いて、鍵のかかる寝室に逃げ込んだので
    旦那から聞いた。旦那は激怒して義兄嫁を追い出したけど
    しつこく電話が来る。家電しか義兄嫁は知らないので、音がならないようにして
    カバーに座布団置いた。

    旦那が義兄と義実家に抗議の電話しまくったけど、義兄嫁が今どこにいるかすら
    わからないらしい。義父が義兄嫁の実家に行ったけど、もう何年も帰って来てないとか。
    それで今私は予定を早めて、双子の幼稚園も休ませて実家に里帰り出産しに
    帰って来ている。義兄嫁は私の実家も苗字も知らないので大丈夫だと思うが
    義兄が年末少し前に帰国して義兄嫁を探すそうだ。

    【不妊の義兄嫁「私さん3人目妊娠してるでしょ?産まれたらコッソリ頂戴」→夫が激怒して追い返すと、義兄嫁がなんと…!】の続きを読む

    591: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/11/21(木) 15:26:46.70
    たいした話じゃないかもだけど。
    自営業の跡継ぎだった元夫と大学時代に知り合い結婚、私も自営を手伝うことに。
    まったく縁のなかった職種だったけど必タヒで覚えて頑張った。
    じき妊娠、長男出産。
    だが当然のように姑に取り上げられ、私は手伝いではなくフルタイムで働くことに。

    一日に何度も「役に立たない」等罵られていたが自分の仕事が至らないからだろうと反省の日々。
    そういや、商売はうまくいっていて羽振りは良かったが私には一円の給料もなかった。

    ある日、近所の人が「あなたのご主人が浮気してる、こんだけ働き者の奧さんがいるのにありえない」
    などとおしえてくれた。
    浮気相手には思い当たるところがあった。
    しょっちゅう家に出入りいている近所のA子さん、この人が来ると元夫は私に仕事を任せて奥に引っ込んでいた。
    多少の疑念は持っていたけれど忙しさもあって気のせいかと自分に言い聞かせていた。
    これもいい機会かと元夫に確認してみると、その日は言葉を濁され、次の日家族会議が開かれた。

    姑が、私に「A子さんは立派な公務員。あなたは役立たずを自覚してるなら身をひきなさい。
    これは相談じゃなくて決まった事だから。」

    と言われ、交通費だけ持たされて家を追い出された。
    当時小学生の長男は「お母さんは役立たずだから」と迷わず元夫側に残る。

    どうしようもなく実家に帰って事情を説明したら、父が
    「人生の浪費が今日で終わって良かったんだ。子供のことは心残りだろうが本人が向こうを選ぶなら仕方ない。」
    すぐに離婚に応じることにした。
    表面上はおだやかに振る舞っていたが私の中は超修羅婆だった。
    バカだと思うだろうけどこの時は未だ元夫に愛情があったから。

    【義実家を追い出された時、小学生の息子は『お母さんは役立たずな女』と夫側に残った→時は経ち、息子『大学の学費を出してくれ』】の続きを読む

    324: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/12/15(日) 06:59:57.64
    旦那の兄は、
    「結婚なんて人生の墓場だ」「複数の子に好かれてて一人に絞れない(本当かどうかはわからないw)」
    という自論の持ち主。
    ウトメに資産があるから別にずっと独身かつフリーターでも構わないし
    結婚してるうちらをことあるごとにpgrしてくるから没交渉気味なんだけど、
    あるときあっちから連絡とってきて、弁護士の知り合いはいないかと言う。
    何事かと思ったら
    付き合ってる女の子が妊娠して、結婚を迫ってくる
    身に覚えがないから何とかしたい
    と言うことらしい。

    うちは私の叔父が弁護士をやっていて、民事に強い人を一人紹介し
    紹介した責任もあるしコウトから頼まれたのもあるので話し合いの場に何度か同席した。
    そしたら
    ・肉体関係があったのは事実
    ・女の子はほかにパートナーがいないのでコウトしか父親候補はいない
    ・おろす気はない。結婚してくれなくてもいいのでその場合は認知して養育費を
    というしごくまっとうなことを言ってきた。

    【「結婚なんて人生の墓場だ」が持論の義兄が、女の子を妊娠させて結婚を迫られた→義兄は女の子に最低な対応をし…!】の続きを読む

    641: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/05/30(土) 18:37:17 ID:ZWRlo3KA
    今日あった出来事。
    電車内で本を読んでると、前から「すいません」って声が聞こえてきて、
    前を見ると化粧のドきつい若い女の人が鞄を目の前に差し出してきた。
    ワケわからんのでとりあえず尋ねてみた。

    「何なんですか?」
    「私妊娠してるんですけど?」
    「ああ、そうですか。それはおめでとうございます」
    「いや、席替わってくれないんですか?」
    「あ、譲って欲しかったんですか。じゃあどうぞ」

    まあそれで譲ったんだけど、何か釈然としなかった。
    何でお願いする側がそんなに高圧的なのか。
    丁寧にお願いしていただけたなら気持ちよーく席を譲るのに。
    妊娠してることがそんなに偉いのか。

    【女「私、妊娠してるんですけど?」私『それはおめでとうございます』女「いや、席譲ってくれないんですか?」】の続きを読む

    625: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/08(日) 18:24:24.29 ID:8DlC74/I
    流れ豚切りごめんしかも長いかも。

    私既婚♀
    COした友達未婚♀

    なんでも相談し合える友達でOL時代は海外旅行にいったりしていた。

    私が妊娠中に旦那と大喧嘩した際、相談にのってもらっていた(愚痴もかなりきいてもらった)

    友達は、アドバイスを無視するなら相談するな という性.格で、それを知っていたのに愚痴のはけ口にした。

    友達のアドバイスというのが、離婚して子供をおろすこと。

    離婚は考えるけど、子供のことは正直言ってほしくない。と言ったら じゃあこれからなにも言わない!!とあらゆるsnsをブロックされた。

    結局子供は四ヶ月に入ったところで流産してしまい、手術が終わってから友達に電話した。
    第一声が 誰?
    私だけど、実は子供お腹の中でタヒんでしまったんだ、手術でお腹をきれいにしてきた。
    と言うと、
    別の友達から聞いて知ってるけど
    私には関係のない話だから、まあでもこれを機会に離婚した方がいいと思うけど、じゃあ、忙しいから。
    と電話を切られた。
    そのあとは私も電話帳を削除した。

    友達の方から縁を切られたのだけど、ある日ブログにコメントを残してきた。
    友達は彼氏と入籍したようで、結婚式に来て欲しいのかな?と思ってしまった。
    祝福したい気持ちと、私には関係ないという気持ちで揺れている。

    【妊娠中に旦那と大喧嘩したので愚痴ったら、友達「離婚して子供おろせばいい」】の続きを読む

    82:772006/05/10(水) 02:30:38

    3年ほど前に付き合っていた彼女の話です。
    彼女の家は母子家庭で、ずっと母親と彼女の2人で生きてきたと聞きました。
    僕はなんでか彼女の母親に気に入られ、誕生日などには食事に呼ばれたりと
    なにかと可愛がってもらっていました。

    ところがある日、彼女の家に遊びにいくと、居間にに見知らぬ黒人が座っていました。
    なんで黒人がここにいるんだろうと不思議に思って彼女に聞いたところ、
    なんと“新しい父親になるひと”とのこと。
    後で知ったことですが、彼女の母親は無類の黒人好きらしいんです。

    その時は別に悪いことじゃないし、まぁ特に関係ないかなと思ったんですが、


    こいつが曲者でした。

    【彼女の妊娠が発覚。え、まじで?出来るわけないのに。こいつ浮気した癖に白々しいな、と俺が若干キレかけた瞬間、彼女の口】の続きを読む

    68: 名無しさん@HOME 2014/04/13(日) 21:16:36.93 0.net
    うちの子が1歳半のときのこと
    たまたま引っ越してきた近辺には小さい子がいなくて
    近所にいる子供は高校2年生の女の子ぐらいだった。
    その女の子がえらく小さい子が好きみたいでうちの子を見かけるとすっ飛んで来て可愛い可愛いって遊んでくれるような子だった。近所を歩いてるだけでも可愛いな~って外にでてきてずっと眺めてるくらいのメロメロっぷり
    その子の家は両親との3人家族で休日もよく3人ででかけており、玄関先などで出くわすと、女子高生がうちの子を見て可愛い~って言い、お父さんがお前もちょっと前まではあんなんだったんだぞ~って返す、そんな感じの微笑ましい会話を聞いたりしてた。

    他に小さい子はいなかったけど、幸いなことにうちの子はあんまり夜泣きもせずギャアギャア泣くタイプではなく、出先でも大人しいので比較的近隣住人との関係も良好、穏やかで静かだった。
     
    そんな家族のお母さんとお父さんがある日うちに来てお願いがある。と言い出した
    そのお願いが
    娘に子育ては大変だ、甘く見るなといろいろ辛いことなど教えてやってほしい。ということだった。
    なんと、娘さんうちの子で火がついて小さい子が好きになりすぎて子供欲しい!ってなったようで妊娠してしまったらしい
     
    まだ高校生だし子供に子供なんて…って感じで親は諦めて欲しいと思ってるようで、子育てを甘く見てる!大変なんだぞ!眠れないんだぞ!
    って何を言っても○○さんちの○○ちゃんは(うちの子)いつもニコニコしてる!眠れないぐらい泣いたりしてないじゃん!
    ○○ちゃんが泣いたら泣き止むまで私もずっと起きてていつも聞いてる!早く眠れたらいいねって祈ってるってうちを例に出して親を説得しようとするらしい。
    泣き声聞こえてるんだってちょっとビックリ。
    それで、うちの子は確かに比較的育てやすい方なので世の中こんな子ばかりじゃない…ということは教えてあげたけど
    結局女子高生の意志は固く学校やめて産んでしまった。ちなみに頭のいい高校だったよ。
    父親の一つ年上の高校生も卒業してすぐに働いて結婚していまも普通に上手く行ってるようす。
    自分が(自分のこが?)他人の人生変えてしまったことが修羅場かな

    【【衝撃】近所の女子高生が、うちの子が好き過ぎて妊娠してしまった。】の続きを読む

    859: 名無しさん@HOME 2012/07/03(火) 11:15:17.49 0
    マイクロスカ話だけど...。
    義実家がよくある長男偏重主義。
    結婚報告と挨拶のときにも「夫は長男だから云々」「丈夫な後継ぎを生むように」とか言ってたから分かってはいたんだけど。

    妊娠中はハイパー優しかったウトメ。でもいざ子供が生まれてみると女の子だった。
    そしたら態度急変、今まで「妊娠中、大変でしょう」と色々と手伝ってくれてたのが全くなくなり、「女の子だったんだから出産も軽かったでしょ?」なんて訳の分からない理論で何かと働かせようとする。
    さらに私の実家の家族構成やら親類やらを調べて私を女腹と断定。
    度々チクチクと「長男を生むことの大切さ」を諭す。
    出産後のホルモンバランスの崩れで精神的にナイーブになってて、自分と長女がまるで無価値なモノかのように感じた。
    ある日、義実家に行くとまた「このベビー服も無駄になっちゃうのかしら」と勝手に買ったと思われる男の子用ベビー服をヒラヒラ。
    落ち込んでいた気持ちがその瞬間怒りに変わり、ポロッと「赤ちゃんの忄生別を決めるのは精子の役割なんですよ~(^^)知ってましたきっちり産み分けしろってトメさんが言ってたって夫に伝えておきますね」と言ってしまった。

    【妊娠中はすごい優しかった義両親。だが、いざ生まれてきたのが女の子だと知った途端…!】の続きを読む

    545 : 2012/02/14(火) 09:09:37 0
    何かと旦那に対抗心むきだしな義弟が昨年結婚した。 
    兄よりいい嫁を貰ってやったとか聞いてウヘァと思ったけど会うことも稀だったのでスルーしてた。 
    だが私が妊娠して、義実家で顔を合わせる機会が増えると 
    「僕も子供を作らなきゃいけない!」と焦りだし、とうとう先日お嫁さんが妊娠した。 
    危うく同学年になる所だった…せめて忄生別は違うといいのだが。 

    こちらはこれを機に義実家にお世話になる予定だったが 
    引越しも邪魔されたしさっさと出ていこうと思う。 
    産後あっちに帰るの憂鬱だ…

    【何かと旦那に対抗心むき出しの義弟「兄貴よりいい嫁をもらってやったw」→私が妊娠すると義弟「僕も子供を作らないといけない!」→すると】の続きを読む

    121 : 2011/10/01(土) 01:53:39 0
    何かにつけていちいちと勘に障る物言い、というか難癖をして来てたトメ。 
    当時近距離別居アポ無し凸当たり前、来ても大体はハイハイソウデスネでスルーできてた。 
    そんな時私、妊娠発覚。吐き気とか体の重さみたいのが凄くてハイハイも言えない状態。 
    そしたらトメが「妊娠程度でだらしない、そんなもんおろせ」とほざいた。 
    ホントにおろせとか言うトメいるんだってびっくりした。引いた。 
    でもその時は本当に体フラフラぐったりでイライラも重なってやばくなってて、 
    「じゃあおろします。ただそれはおかあさんの言った通りにするわけですから、 
     その旨署名捺印お願いします」って適当に掴んだコピー用紙持って詰め寄った。

    【嫁にイチャモンを就けるのが生きがいのようなクソトメ「妊娠ぐらいで情けない.そんなもん堕ろせ」私「わかりました」結果・・・・】の続きを読む

    11: 水先案名無い人 投稿日:2009/04/10(金) 23:37:27 ID:j1/J0ndO0
    507 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2008/11/20(木) 18:42:22 ID:/7PQAScL0

    私も一回だけ見たことある。家庭内での両親のバイオレンスシーン


    私が小学2年の時、父が泣きながら帰宅。

    もう、父親が泣くとかこの時点で子供ながらに大事件なんさ。
    ○○は二階いってなさいって母に言われたんだけど、なんかもうオロオロ。不安で私もボロボロ泣いた。

    電気付けずにすり足で下に行って、リビングのガラス戸から中見たら両親がダイニングテーブルで話し合っていた。

    要約すれば当時私の次の子供がなかなか出来なかったから、
    不安に思った父が一人で病院で精密検査を受けたら原因は自分にあると聞かされた。
    母は6人兄妹で育ったので子供はたくさん欲しいと結婚する何年も前から父に夢を語っていた。

    で、これからも給料は全部渡すから離婚してちゃんとした男を見つけて結婚して。
    夢を壊して本当にごめんなさい・・・などなど、父大泣き。

    黙って聞いていた母は突然父の顔面をぶん殴り、
    「好きな人とそんなちっぽけな理由で別れるわけないでしょ!馬鹿じゃないの!」と一喝。

    140cmちょっとで風が吹けば倒れるくらい華奢な母からパンチが出てビックリした。
    両親は今も昔もラブラブで仲いいから、多分これが最初で最後のバイオレンスシーンになると思う。

    この前当時のこと聞いたら本当はほっぺをビンタするつもりだったらしいけど、リキんでしまって発生した”事故”らしいw
    事実あとで病院行ったら小指と薬指にヒビが入ってとかw

    結局子供は私1人だけだったけど、今では私が母の夢をかなえてるのかもしれない。
    2人とも私が妊娠するたびに家がひっくり返るくらい喜んでくれるw

    【父が号泣しながら帰宅。両親の話に聞き耳を立てると、父「2人目が中々出来ないから、種の検査してきたんだが…」】の続きを読む

    311: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/28(月) 13:14:54.80
    【相談用テンプレ】
    ・家庭の状況、自分や配偶者等登場人物の詳細
    夫、私共に20代、子供2歳
    ・悩みの原因やその背景
    息子を妊娠して以来夫が性.生活を拒否し始めた為、ほとんどレス状態。
    何度か話し合いをしてきたが、その日だけ仕方なくといった感じで行為を行われたり、
    なあなあにされたままここまできて根本的な解決は無し。
    しかし、現在二人目を考え始めたことによって、再びレスについて揉めている状態。

    【夜の生活を拒否する夫と話し合い。夫『そこまでしたいと言うお前を軽蔑する。他に男を作ればいいだろ!』】の続きを読む

    このページのトップヘ