不満・愚痴・相談

    329 :2008/08/30(土) 19:28:590
    お盆に(といっても代休)家族で小旅行してきたんだけど、
    ついでに家の実家にもちょっと寄って来た。
    それをトメに「旅行はどうだった?」って聞かれたので素直に色々話し、
    「あとついでに実家に行って…」と言ったらトメが豹変した。
    「何それ、聞いてない!嫁子ちゃんどういうつもりなの!」
    なんかトメ理屈では実家には行っちゃいけなかったみたい。
    「私に隠れてこそこそ う ち の 孫勝手に連れまわして!
    あなたがお盆に帰るべきはここでしょ!
    いつまで私実家家の人だと思ってるの!あなたは夫実家家の人間なんだから!
    だからいつまでたっても嫁として認められないのよ!」
    ちなみに夫実家は中距離、車で1時間ほど、お盆期間は子連れで日参したんだけど。
    それを淡々と指摘、そして「別にトメさんに嫁として認めてもらわなくてもいいですが?」
    と言ったら、トメが夫に電話。
    「嫁子さんがあんたと離婚するって!!!」
    受話器奪って「しないってば」「嫁じゃないんだから離婚でしょ!!」「バカじゃないですか?」
    夫仕事中だったから「まあ後でねw」と言って切った。
    肩で息をするトメを尻目に今度は私が電話、相手はウト実家。
    大トメとウト兄夫婦、それと敷地内にウト姉夫婦という構成で、かけたのはウト姉宅。
    「ウト姉さん、お久しぶりでございますーw」と言った瞬間、
    ダッシュでトイレに駆け込み鍵w
    トメは後追ってきてドンドンドア叩いてきたけど
    家の姑の不義理をわび、自分はいけないけどトメさんがそちらに行き、
    夫実家家の嫁として働かさせていただきます、と伝えた。
    「遠いから」って理由でもう何年も行ってないんだよね。
    自分の実家には行きまくりだけどw
    もちろん飛行機のチケットも取ってあげました、往復で、期間は2週間。
    取ったチケットはまずウト兄宅へ送り、そこからウト兄名でトメ当てに書留。
    大トメや時代錯誤なウト兄、コトメいびりの好きな一家の女王ウト姉も大喜び。
    とうとう断れなくなり、本日無事機上の人へとなりました。
    捨て台詞は「覚えてなさいよ!」、
    「そっちこそよーく覚えてて下さい」って言い返したらビクってなってた。スッキリ。

    【私実家に行った事を話すと豹変したトメ「何それ?聞いてない!どういうつもり!」→さらに興奮するトメ「私に隠れてこそこそうちの孫勝手に連れまわして! 」】の続きを読む

    393: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 00:47:59.38 ID:eMTofI8z
    相談をお願いします。フェイクあります。
    親族の子供を引き取ったり世話をしている方いますか?
    自身がそういう状況に置かれたら皆さんならどうしますが?
    顔が見えないからこその本音を聞きたいです。
    私は40歳夫は50歳で私たち夫婦の子供は21歳と20歳で市内の大学生。
    年末に弟とその嫁が亡くなり、11歳と9歳の甥が遺されました。

    嫁は外国人で海外の貧困地域出身でした。
    私たちは異性の兄弟でしたがずっと仲がよく、子供同士も歳は離れていますが甥が赤ちゃんの頃から可愛がっており、家も近かったので頻繁に交流がありました。
    今、甥達は我が家から学校に行っています。
    私の実両親は70代、長子は離婚後独身、引き取り手は私だけという状況です。
    金銭的には、夫は自営で私も夫の会社ではなく別の会社で国家資格で働いています。子供二人も国公立から国立大で実家からの通学のためお金はほとんどかかっていないため不安はありません。
    また、綺麗ごと抜きに言いますが、事故で亡くなったため保険金が億単位で出ます。学資保険もありました。
    ただ、私は20歳で子供を産み、自分で勉強して資格を取り、今まで仕事に家事に地域の役員・少年団・子供会・PTAと子育てに全力でした。40にしてやっと自分の時間が持てると思っていた矢先の出来事で、今からまた10年子育てをするのか。
    自由になれるのは10年後、50歳から何ができるのだろうか、などを考えてしまっています。
    しかし、甥っ子を海外の母親の親族に引き取らせるのか、自分の両親に限界まで見てもらうのか、施設か。。。
    赤ちゃんの頃から知っているだけに、我が家が引き取るのが子供たちにとってもベストなのはわかっていますが現実がまだ受け入れられない。
    夫は、我が家の子供が女の子だけだし男の子もきっと楽しいといいます。私の判断に任せる、反対はしないし協力もするよ、と。しかし同時に、仕事の都合で実子以上に手伝うことは絶対にできないとも言われました。
    上の甥っ子は賢い子で、お金は遺産から出してほしい、自分のできることはできるだけ自分でするから自分達兄弟を高校まではここに置いてほしいと言い、実際我が儘も言わずによく手伝ってくれます。
    ただ、やっと手に入れた自由な時間があと10年先になることに変わりはなく、答えが出ません。
    客観的な意見、経験談を聞かせてもらえたらと思います。お願いします。

    【弟夫婦が事故で他界。甥(11)「高校卒業まで置いて下さい」→私「どうしよ?」夫「俺はいいよ」私「でも私の自由時間が …」】の続きを読む

    345 :2012/01/29(日) 15:14:360
    くだらないかもしれないけど、ご意見をお願いします。
    トメと美容院に行ったんだけど(トメ運転)、その道中 

    私「ちょっとコンビニ寄って、コーヒー買う」
    トメ「いいけど、これから美容院なのにどこで飲むの」
    私「えっ、美容院で飲むよ」
    トメ「あんた、美容師さんにやってもらうのに飲み物は失礼でしょ。飴やガムならいいけど」
    私「??みんな飲んでない?」
    トメ「そりゃあんたがいた都会ではそうかもしれないけど」

    因みに、義実家は特に田舎でもなく、そこも小洒落た感じの美容院。
    ドリンクサービスもある。
    こっちは客!って考えは好かないが、それはトメさん考えすぎでしょww…とは思ったけど、
    そう言われてみると、自分は今まで非常識だったのかと不安になりました。持ち込みになるわけだしな…

    結局持ち込みませんでした。みなさんどうされてますか?

    【私「ちょっとコンビニ寄って」トメ「美容院行くのになんで?」私「美容院で飲むコーヒー買う」トメ「失礼でしょ!」】の続きを読む

    640: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/12/17(火) 15:53:07.62
    義実家のことでモヤモヤしています。
    私の心が狭いのか、ずっと自問自答しています。
    旦那は悪意に捕らえすぎ、考えすぎといいます。

    義実家でご飯を食べる時、みんな小食のせいか
    私の感覚だと3人分くらいの量を6人で食べます。
    お寿司のときもそんな感じで、手を出しにくいなぁと
    思いながら遠慮がちに食べていたら
    トメが私にだけ「炊飯器に昨日のご飯がまだあるよ!」といいます。
    「お寿司をもう少し頂きたいので」といったけど
    何度もいわれて、古い白米を食べました。
    お寿司を私が沢山食べると、他の人が食べれないってことかな…と
    白米食べながら泣きそうになりました。

    私には子供の食べ残しや、古いものをすすめてきます。
    旦那が食べようとすると、「そんなの食べなくていい!」と止めるのにね…。

    私は長男嫁なんですが、そんな私にトメは「コトメには長男と
    結婚させたくないのよね~。苦労するしwwwww」って返事に困ることをいいます。
    でもそのコトメはアラフォーだし、長男とか次男とか選んでる場合じゃないんですけどね。


    無邪気に無神経なことを言う人なので、悪意はないし…と我慢してきたけど
    コトメや旦那には絶対絶対そういう類の無神経はしないから
    やっぱり私が嫌われているだけかもしれません。

    【義実家「お寿司食べにおいでー」→私が2貫目に手を伸ばしたら、姑「昨日のご飯がまだあるよ!」私「えっ」】の続きを読む

    794: 1 投稿日:2013/10/07(月) 04:54:26.11
    文章力がないので長いですが。

    うちは私と夫と娘(幼児)の3人家族。
    夫は次男で義兄と義兄嫁は選択子なし。
    義実家には可もなく不可もなしだけど孫が絡むとジジバカのウトと良コトメ(妹)と典型的ないびり体質のトメ。
    3家族がだいたい車で30分くらいの場所に暮らしてます。

    我が家は男梅攻撃、義兄宅は小梅攻撃をされたのですがトメが「女なんかうみやがって」と言ったのをきっかけに娘にデレデレの夫がトメを嫌いほぼ没交渉になりました。

    私は1年ほど前に仕事を始め、ほぼ同時に結婚を機にやめた喫煙を始めてしまいました。
    庭のすみ(裏手は川、隣は倉庫)に喫煙所を作ってコソコソ吸っていたのですがそれを見た娘が手作りの灰皿(ガラスの器に娘のとっておきのビーズやラインストーンを貼り付けたもの)をプレゼントしてくれました。
    結局煙草は2ヶ月足らずでやめてしまったんですが喫煙所はそのままにして灰皿もそこに大事に置いてありました。

    【「煙草なんか吸ってるから子供が出来ないんだ」とドヤ顔で姑に娘手作り灰皿を捨てられた!しかも私はもうタバコは吸っていなくて…】の続きを読む

    5 : 2010/10/06(水) 11:01:06 0
    妊娠して、子供が小さいうちは専業になることを決めた。 
    小姑に「専業pgr」を散々された。 

    下の子が幼稚園に入って時間に少し余裕が出来て、資格の勉強を始めた。 
    2年かけてなんとか受かった。 
    小姑に「無駄な努力pgr」を散々された。 

    下の子が小学校に入って派遣を始めた。 
    家庭に影響があまり出ないよう、週3~4日の残業なしで探したので苦労した。 
    小姑に「非正規雇用pgr」を散々された。 

    子供たちも夫も私も、私が働くことに慣れたので、正社員の誘いを受けることにした。 
    小姑に「育児・家庭放棄pgr」を散々された。 


    思わず笑い出してしまった。 
    本当に何にでも文句つけるんですね、どういう状態ならお気に召すんですか?って、 
    たぶんものすごく気に障るようなバカにした聞き方をしてしまったと思う。 
    そのものの言い方に自分でも驚いたんだけど、なんだか止まらなくなった。 
    私が出産して育児して、一応勉強して、派遣して、正社員になって、その間あなた何してたんですか? 
    って続けちゃった。 
    (小姑は正社員だけど新卒時からずっと年収250万くらいらしく、義実家に経済的に頼りきり。独身) 
    返事はなく睨まれたけど、目を逸らさないでいたら小姑は無言のまま去っていった。 
    なんかもう怖いものはない気分。 
    でもいつも「か弱い妻を守らねば!」で燃えてる夫にはナイショにしておこうw

    【子供が生まれ、専業主婦になる→小姑「専業pgr」資格の勉強を始めると→小姑に「無駄な努力pgr」正社員になると小姑「育児・家庭放棄pgr」】の続きを読む

    303: 名無しさん@HOME 2013/09/18(水) 14:13:02.99 0
    単なる愚痴になっちゃってお目障りだと思うけど吐かせて。
    旦那の妹は高卒で就職して五年後に受験して大学生になったので
    今二十五歳。現在は大学のある九州で一人暮らし。
    周りは結婚適齢期で結婚式ラッシュで九月後半から十月半ばのシルバーウィークまで
    我が家に滞在させて欲しいとの事。我が家は義実家だったところなので
    彼女の地元ではあるけどね。

    義実家だったと言うのは、義両親が自営の借金でにっちもさっちもいかなくなったので
    抵当に入っている義実家全部を私の実家が買い上げたため。その後私に両親が贈与して
    くれて更地にして家を建てた。義両親は自営を処分して、義母の地元に戻って二人で
    働いてます。コトメが高卒で働いていたのもその当時自営が傾いていたので
    進学費用がでなかったため。五年で費用貯めて希望の大学に行ったコトメはえらいけど
    なんでわざわざバトルした我が家に滞在したいのかな。
    バトルした理由は、義実家を私の両親が買い叩いたとコトメが罵倒してきたから。
    根抵当まで入っていた物件を相場より安く買うのは当たり前なことだけど
    コトメにしたら身内だから高く買ってくれれば、義両親の老後の費用になるのにと
    言う気持ちがあったらしい。でもうちの親だって商売人だからそんな甘い考え持つわけない。

    義両親は納得してお礼を言って義母の実家が空家だったので、そこで二人で働きながら
    暮らしている。我が家もボーナス時には仕送りもしているんだけど、コトメはなにしろ気に入らなかった
    模様。なんども九州と関東行ったり来たりすると交通費が馬鹿にならないからと
    言われたので、交通費宿泊費て出してくれるでしょ?と言ったら、友達には実家は兄夫婦の代になって
    両親は田舎に引っ込んだだけだと言っているらしくて、今更実家に泊まれないって言えないと
    言われた。旦那がからコトメが来たら頭を下げさせるから、頼むと言われたからしぶしぶ
    認めたけど三週間滞在中の飲み食いの世話はしませんって宣言した。

    【小姑(25)『私の実家を兄嫁の両親が買い叩いたんだ!ムカつく!』→義両親から真実を聞かされた結果www】の続きを読む

    838 :名無しさん@HOME 2008/07/08(火) 14:28:03 0
    ずっと影でいびってくれてた義母に、 
    実母から貰った(形見)のパールのネックレスを、 
    目を放した隙に天ぷら鍋に放り込まれた。 
    「渡そうとして落としちゃった」って、わざわざ鍋の上でか? 
    ねーよ。 

    現場をたまたま見てたダンナの了解の下、 
    同居を解消するついでにやり返した。 

    離れに放置されてる、義母の、 
    めったに掃除されない埃だらけの桐箪笥に、 
    揚げ物の残りの油の、多分半年以上放置されてた奴で。 
    満遍なく防水加工してあげた。 
    着物やアクセサリーにもふんだんにかかったけど(゚ε゚)キニシナイ!! 

    ホウ酸の代わりにタマネギとひき肉で作ったG団子も、 
    離れの隅々、後母屋の物陰にも撒いて来た。 
    ホウ酸切らしてたから仕方ないよねw 
    大掃除は毎年私の仕事だったけど今年は自分でやるよねw 
    その時にでもG団子は差し替えてくれるだろうからいいよねw 

    追記:現場見るまで信用しなかったダンナも〆たよ。

    【私のことを影でいびってくれてたトメ。実母から貰った(形見)のパールのネックレスを、 目を放した隙に天ぷら鍋に放り込まれた。 「渡そうとして落としちゃった」って、】の続きを読む

    657: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/03(木) 23:47:09.73
    無知は罪だと思う
    私の学歴は最後に中退ってつく、これがトメには許せないらしい。
    「中退でもカッコのセンセになれるのかしら、おかしいとおもうのよ」と親戚におっしゃってるそうな。
    おかしいと思うなら私に直接聞いてください。他人に聞くとあなたの無知が相手を困らせます。
    ちなみにあなたの息子の学歴も最後は卒業ではなくて修了です。
    「コトメちゃんだってちゃんと卒業してるのに。」という趣旨のことをおっしゃったそうですが
    コトメ嬢はファッションと男性以外の知識をそこで学んだとは思えません。
    とにかく私に言いたいことがあったら私に言ってください。
    そのかわりあなたに言いたいことがあったらわたしもあなたに言います。
    そうすれば私はきちんとあなたに説明しますし、あなたから返事ももらえます。
    夫も親戚も伝書鳩ではありません。

    最後の三行は結婚以来毎月申し上げているが一向に改善しない。
    このごろは間接的に聞いたことはメモにまとめて時々確認するようにしてる。
    不合理なことは大嫌いだ。

    【トメが無知すぎて『最終学歴が中退の嫁子が、学校の先生してるらしいのよ。おかしいわよね?』と言いふらしてる。】の続きを読む

    371: 名無しさん@おーぷん 2015/05/23(土)12:01:48 ID:9w1
    20代前半女です、
    父がタヒんで9桁のお金と
    都内のビルとか不動産を相続しました。
    色々な手続きは父の部下の男性がやってくれました。
    この男性は35才くらいで父の会社で
    働きながらV系バンドをやっていて
    私が高校生の頃からよく遊んでくれました。

    この男性が私が1人で財産を持ってるのが心配なので
    私と結婚して全部面倒見てくれるって
    先週言われたんですが、
    友達は絶対信用するなって言ってるし
    どうしたらいいのか分かんないです。

    父の車とかも何台かあるけど私は免許ないんで
    男性に管理してもらったほうがいいのかなって思ってます。

    【父が亡くなり9桁のお金と不動産を相続した私。すると突然、父の部下の男性が『1人で財産を持っているのが心配だから、結婚して俺が全部面倒見るよ!』→その後とんでもない事態に…】の続きを読む

    242: 名無しさん@おーぷん 2015/08/19(水)17:23:31 ID:eLk
    第2子の出産を年末に控えている者です。
    昨年近所に無痛分娩を扱う産院が出来て、通院した数人のママ友もお世話になって、
    「良い病院だよー」と言っていて、2人目のお産はそこに決め、出産も無痛にすることにしました。
    無痛にした理由は一人目のお産がハードで心身消耗したことと、上の子の預かり計画もあって、
    計画出産にしたかったためです。
    ネットや書籍で調べ、麻酔を使うデメリットなども学んで夫婦で話し合った上での決断です。

    で、義実家、実家、あるママ友数人から非難轟々受けてます。
    お産の話題で色々訊かれて「お産は無痛分娩でやります」と言ったらこの有様で。
    義実家に話したらまず怒られ、実家はそんなことあるまいと思ったら全力で叩かれ、ママ友はそんな
    こと言う人いないだろうと思ってたら叱られ、ちょっと茫然。

    いわく「お金の無駄」「甘え」「母性がry」「麻酔を使うなんて赤ちゃんがry」と。
    夫婦で決めたことなので、もう無痛分娩から変更する気持ちはない(もうお産予約で無痛分娩の内金も
    入れてるし)のですが、叩かれ具合に正直参ってます。

    ママ友はいいとして、このまま喧嘩してて第2子が両家から疎まれたりしたら可哀想な気もして、無痛分娩しつつ、
    両家親の気持ちを和らげる方法はないかなと考えてます。
    手術の説明をしてもダメでした。麻酔なんてと。コトメも実家妹も帝王切開してるのに何故。
    子供が生まれて顔見たら変わるのかなー
    なんか自分が世紀の大悪人になっててヘコむ。

    【私「無痛分娩で産みます」→義実家、実家、ママ友「お金の無駄。甘え。麻酔を使うなんて赤ちゃんがry」ととても叩かれている…】の続きを読む

    1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/04(金) 00:12:52 ID:btyGac8M0.net
    250万無くなってしまった

    【嫁がインスタグラムにハマって、服やブランド物買って写真撮ってメルカリで売るを繰り返した結果www】の続きを読む

    688: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 23:06:18.53 ID:gZkiJ8Q0
    児童養護施設で働いている知人「障害がある子は純粋で健常の子みたいに意地悪なところがない、天使。障害がある子産みたい」発言にモヤモヤ。
    思っていたとはしてもデリケートな問題だからあまりあちこちで言わない方がいいのに。いざ自分が出産したらSNSに「無事、五体満足、健康な子供です☆ほんとよかったー!」と報告しててまたモヤモヤ。

    【児童養護施設で働いている知人「障害がある子は純粋で健常の子みたいに意地悪なところがない、天使。障害がある子産みたい」→この人が子供を産んだ結果・・・・】の続きを読む

    前半はこちら

    866: 帰らん ◆.WfxvFEtkg 2007/05/30(水) 18:28:04
    なんか立て込んでるが、とりあえず今帰ってきた。
    嫁がもうすぐ帰ってくるようなので、急いで夕飯作る。
    今日休みとってるのに何もしてないのはさすがにまずい気がする。
    報告は色々やった後になると思う。

    【【後編】嫁と娘(10)がドライブに行ったきりもう4時間帰って来ない。携帯に電話してもブツッと切られるんだが俺の態度が悪かったのか、事故なのか…】の続きを読む

    993: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/05/30(水) 01:54:38
    嫁と子供が帰ってこない
    ドライブ行くって言ってそろそろ4時間になる…

    【【前編】嫁と娘(10)がドライブに行ったきりもう4時間帰って来ない。携帯に電話してもブツッと切られるんだが俺の態度が悪かったのか、事故なのか…】の続きを読む

    690:名無しさん@HOME 2011/09/04(日) 01:01:14.95 0
    相談者「本音を話せよ」
    妻「~~~(本音)」
    相談者「そんなこと無いはずだ!!それはおかしい!一般的じゃない!お前はおかしい!」

    こういうことでしょ
    そしてこのスレでも同じことをしてるんだよ

    【【後編】俺「どこ行きたい?」嫁「任せる」俺「何食べたい?」嫁「何でもいいよ」→まったく嫁が感情を表現しないし何を考えてるかさっぱりわからない】の続きを読む

    640:1/2 2011/09/03(土) 21:03:28.03 0
    初めて投稿させていただきます。長文なので2つに切りますがご容赦ください。
    もう2年以上悩んでいることです。
    自分(夫):28歳、妻:24歳。


    【【前編】俺「どこ行きたい?」嫁「任せる」俺「何食べたい?」嫁「何でもいいよ」→まったく嫁が感情を表現しないし何を考えてるかさっぱりわからない】の続きを読む

    637: 名無しさん@おーぷん 2014/09/20(土)16:18:10 ID:H8Z5Ei2nC

    一年くらい付き合った会社の同僚の男性に、
    「うちの実家来ない?」と言われて、ひどい目に合ったことがある。

    彼と待ち合わせて、手土産下げて行って、玄関から笑顔で出てきたご両親に
    「初めまして、○○です」と挨拶。
    が、シカト。

    両親、彼にだけ「おかえりー」と。
    「挨拶の声が小さかったかな?」ともう一度大きな声で言うと、睨まれた。

    彼、全く気にしない模様。
    食卓にはご馳走がいっぱい。

    「わー美味しそうですね、何かお手伝いしますか?」と言うも、これもシカト。
    食卓には私の分のお皿もあって、一応座る。

    ご馳走を褒める、家を褒める、彼の話をする、質問する、話題に食いつく。
    何しても全員にシカトされる。
    私は幽霊になったのかな、と気が付いたので、一時間頑張った後、「ご馳走様です」と言って
    帰った。

    家に帰ると、携帯の留守電に「ちょっと試したんだ、冗談だよ」とか
    なんか色々入ってたけど返事しなかった。

    【彼と待ち合わせをして手土産下げて玄関から笑顔で出てきたご両親に「初めまして、○○です」と挨拶。が、シカト。両親、彼にだけ「おかえりー」と。】の続きを読む

    1559名無しさん@おーぷん 2014/09/19(金)14:58:00 ID:iJyoszHly
    自分が悪いと十分に分かっての愚痴吐きです。
    うちは夫婦共働きで超超忙しかった。だから産休もほぼ取らず
    出産後はずっと電車で数駅の実家に子供を預けてた。
    実家には両親と兄一家が敷地内別居してて、家業がある。
    だから事実上兄嫁が面倒見るの分かってた。でも甘えてた。
    兄嫁のとこにも子供がいて年が近かったし良いかなーって。
    名目上は母に預けていたので兄嫁にちゃんとお礼もしてなかった。
    実妹や両親に何度も注意されたし兄も勿論怒ってた。

    でも私達夫婦は早くまとまったお金を貯めて独立したいと思ってて
    そうしたらその時には皆に一気にお返しが出来るし、
    子供が教育が必要な時にお金があるようにしていたかった。
    子供は本当に可愛いと思ってた。

    それから10年、ようやく独立の目処が立って家も買った今、
    子供が完全に兄嫁を母親として認識してます…。
    現実は分かってるし私をお母さんとは呼ぶけど、事実上母は兄嫁。
    周りも私夫婦はネグレクトの守銭奴で、学校もPTAもご近所も病院も
    全部子供の連絡を兄嫁にするし子供も兄嫁に色んな事を話す。
    成績表も兄嫁に最初に見せて私達には何も見せてくれない。
    この間ある人にはっきり「何の為に子供産んだの?」って言われた。

    【うちは夫婦共働きで超超忙しかった。だから産休もほぼ取らず出産後はずっと電車で数駅の実家に子供を預けてた。数年たった今子供が完全に兄嫁を母親として認識してます…。】の続きを読む

    743: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/10/25(火) 13:01:49.27
    ウトが要介護で義実家同居
    ある日の夜にコトメが旦那と喧嘩して家出してきてそのまま泊まっていった
    次の日の朝、旦那に弁当持たせていってらっしゃいのちゅーしてるとこを偶然通りがかったコトメに目撃された
    するとコトメがすごい勢いで走り近寄ってきていきなり私の顔を平手打ち
    お兄ちゃんにさわんないで!不潔!人前で人の兄ちゃんにキスしてんじゃねぇよって騒ぎだした
    旦那がなにすんだバカって怒ってトメが飛んできてコトメをなだめてたけど、
    コトメは私が喧嘩してるのにうちはラブラブだよざまぁって、嫁が嫌だっていったのに無理やり見せつけられたと嘘八百
    トメは仲が良いのはわかるけどコトメちゃんがかわいそうとそれを信じた
    見られたのは恥ずかしいけどいつもやってること。なんで平手打ちされて責められないといけないんだ、もう嫌こんな家誰も信じられない離婚すると私が実家に家出したので
    旦那が荷物まとめて追っかけてきて同居解消になったけど、
    あれ以来コトメには会ってない

    【旦那にらっしゃいのちゅーしてるとこを偶然通りがかったコトメに目撃された。するとコトメがすごい勢いで走り近寄ってきて「お兄ちゃんにさわんないで!不潔!」と騒ぎはじめた】の続きを読む

    このページのトップヘ