DQN

    366: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/12/11(金) 23:55:24 ID:x8pdrqk6
    流れ読まずにカキコ。
    近所のスーパーのポイントが当選した。
    で、買い物した時にレジ打ったのが顔なじみの店員さんで、ポイント残高見て
    「当たったんですか!良かったですね!」とニコニコ。
    大声で言うなよorzと思っていたら来たよ。
    「ポイントでうちの子にお菓子買ってあげて!」な若ママ。
    入園前くらいの女の子がwktk顔でアンパンマンのお菓子を持っており、正直心が揺らいだが
    その若ママが後ろ手に持っていたビール6缶パックに嫌な予感がしたので丁重にお断り。

    「タダて当たったものなのに!ケチ!」と言われたので「運も実力のうちですよ」と言って店を出た。
    若ママは追いかけようとしたらしいが未清算の商品(ビール)持ったままだったので出口の警備員に制止されたようだ。

    で、その時買った袋菓子を振舞いながらママ友と話していたら後でその時のメンバーの一人からメールが来た。
    「あの時の話の若ママ、うちの義妹だった。ゴメン」だってorz どうやら若ママが直接愚痴っていたらしい。
    しかもあの時の女の子、来春入園してくることが確定しているそうだ。気が滅入るわ・・・

    【近所のスーパーで若ママ「ポイントで娘にお菓子買ってあげて!」→女児がアンパンマンのお菓子をwktk顔で持ってて心が揺らぐ・・・】の続きを読む

    104: おさかなくわえた名無しさん 2014/10/04(土) 21:12:57.13 ID:JIDrSJvll
    元喪女で大学デビューに成功した私(23歳)が大学の友達と家の近所のカラオケに行ったときの話
    大阪弁丸出しでちょっとガラ悪いです

    歌い終わって精算しようとフロントに行ったらレジに見覚えがある男がいた
    名札を見たらそいつは中学の頃いじめまではいかないが私のこと暗い暗いといじってた同級生の男(A)だった
    そのカラオケ店には学生割引があるのでAに大学の学生証を見せたらAが私を馬鹿にし始めた
    A「(私)さんまだ大学行ってんの?浪人?留年?ダッサwww」
    フロントには私とAと友達しかいないため言いたい放題のAだったが黙って耐えた10年前の私じゃない
    私の反撃↓
    私「私薬学部なんだけど」
    A「へーすごいすごいwww薬剤師になるんやwwでも留年した(決めつけやがった)薬剤師に診てもらいたくないな」
    私「いや薬学部は医学部と同じ六年制やし。そんなことも知らんの?狭い世界しか知らんフリーターがww2年後私はあんたの倍の給料もらうねん
      てか女のフリーターはともかく男のフリーターってきっつwww」
    私が学生ってことに笑ってたからAはフリーターだと思ってたらビンゴらしくブスッと「○○円」と言ってきた
    続きます


    【カラオケにいったら同級生のが働いていた。学生証を見せると、「まだ大学生なの?浪人?留年?ダッサw○○円言うてるやろ!はよだせやぁああ」→すると後ろから店長がやってきて…】の続きを読む


    677:名無しさん@HOME2008/05/22(木) 15:38:46 0
    DQN返しですが、
    自分にはスカなので書かせてください。

    近距離に住んでる義理両親と、
    出戻り3人の子持ちの小姑と夫がいます。
    私には子供はいません。
    結婚前からの仕事を続けています。
    【ファミレスに呼び出された私。コトメ「ここの金、全部払って、このおばさんあたしの母親みたいなもんなんだー。今日はおごってくー。 この人はいい人なんだよー。」】の続きを読む

    230 :名無しさん@HOME2007/04/11(水) 11:34:40
    ありえないくらいDQNしてしまいました。

    昨日の夜車で30分の義実家に連行された。(隔週で食事となぜか決まってた)
    結婚3カ月でよく分からないまま行って、言われるままに手伝ってた。
    作るところからグチグチいわれ(うちの味も覚えてないのぅ〜?とか)嫌気がさしていたうえに、旦那は居間でテレビ。
    さあ、食べましょうって時にトメが冗談ぽく
    「一番立場が下の人間は、三つ指ついて「お食事いただいてもよろしいですか?」ってお願いしなきゃね プ」
    とあからさまに私を見て言ってきた。
    ウト&旦那は冗談と受け取ったのか場を和らげようとしていたのか分からないけどあはは〜と乾いた笑い。

    私「(ウトメ・夫を見て)三人の中で一番下は誰ですか?」
    トメ「な!何言ってるの。私たち三人は平等に決まってるでしょ!」
    私「そうですか。では、私一人が上で三人は同じ立場ですね。さあ、私に三つ指ついてお伺いしてください。」
    ウトメ・夫 ポカーン。ほんとにあのAAみたいな感じでした。

    私「言ってる意味分かりませんか?旦那君、私に離婚されたいの?私、あなたがいなくても全然困らないんだけど?」
    夫「え!ダメだよ!絶対困るよ!!」
    私「じゃあ、頭下げなさい。ウトメさんは?どうします?三人が頭下げない限り離婚しますよ。」
    夫「ちょ!!二人とも頭下げろよ!!母さん!あんたが発端だろ!!」
    最後は夫がウトメを押さえつける感じで三人並んで頭を下げた。
    ウトさんはとばっちりでかわいそうだけど仕方ない。

    「立場の上下も分かったでしょうから、今後は発言に気をつけてくださいね」と言い捨てて食事を取らずに帰ってきた。
    車の中では夫に
    「ごめんね・・台所でもずっとあの調子で言われてて、ああでもしないとノイローゼになると思ったの・・」
    「なんてことをしてしまったのかしら・・」としくしく泣いておいた。
    だが、ちっとも反省はしていないw
    旦那は「俺がきちんと見張ってなかったからいけなかった。気にしないでいいよ」と言ってくれので今後は楽になりそうです。
    【トメ「一番立場が下の人間は、三つ指ついて「お食事いただいてもよろしいですか?」ってお願いしなきゃね プ」とあからさまに私を見て言ってきた。】の続きを読む

    このページのトップヘ