職場の人・友達・店員

    900: 1/5 2013/06/07(金) 17:12:46.00 ID:+ewrcekB
    かなり前にいたゲーム会社で経験した修羅場。
    ちょっとフェイクあり。

    その前にいた会社が潰れることになって、
    その業務清算中に高校時代の先輩に相談したところ、
    「だったらうちに来ればいいじゃん」と言われて、
    まだ出来たばっかりの工口ゲー制作会社に誘われた。
    まずは会社説明ってことで、社長と副社長が
    直々に自分と3人を高級そば屋(上は数千円、
    下でも千円前後ぐらい)に招待してくれて、
    福利厚生社会保険その他はしっかりしているのと
    基本給は20万円前後と説明してくれたし、
    先輩もいるからと安心して他何人かも含めて
    いい印象を持っていた。
    元映研でシナリオも興味あったし。
    今思えば、それが地獄への入口だったと思う。

    その後、会社でさらに詳しい説明をするということで
    車で会社まで連れて行かれた。小さいマンションか
    どこかの一室だと思ったら、ボロボロなアパート。
    それぞれプログラム、シナリオ、CGの部屋が
    台所まで使って3部屋に詰め込まれていて、
    隣の部屋が宿泊所がわりの仮眠室、
    さらに隣の部屋が社長の自宅で、開発室と宿泊所は
    トイレと風呂が壊れていて、台所含めて
    社長宅でしか使えないというシステム。

    【俺『給料日だ!残業入れて400時間以上働いたし楽しみだな』→通帳「29500円」→俺『…え?』→会社に電話したらwww】の続きを読む

    84 : 2010/10/25(月) 10:49:16 ID:VWFMkLqU
    只今、第二子妊娠中です。夫が職場の部下から 
    「子供用品のおさがりを安く譲る」 
    と言われたそうなのですが一度は断った。 
    しかし相手はけっこうしつこく食い下がり 
    「これからもっとお金がかかるのに今節約しなくてどうする」 
    みたいな説教じみた事まで言い出した(部下だが年上だから?)ので、夫もカチンときて 
    「どうせお金を払うのなら安くても新品を買う」 
    と怒ったらしい。 

    すると向こうはその言葉を奥さんに伝えたそうで、奥さんが私達夫婦の事をケチと言ってたと伝えてきたそうな…。 

    そのやり取りを聞いてた周りがびっくりして 
    「リサイクルショップに持って行ったら…?」 
    とやんわり止めに入ったそうなのだけど、部下はその後もグチグチと 
    「全部買い取ってもらうつもりで嫁は用意してたのに」 
    とか言ってたらしいです。 

    そしてそんな事も忘れていたら最近、私が子供関係のイベント会場でその奥さんと偶然会った。 
    するとその奥さんにまたおさがりヤルヤルを言われたので断ったら 
    「うちの主人はお宅の旦那さんにいつもこき使われてる。新品を買う余裕があるならおさがりを買い取って自分達に還元すべき。上司らしいとこ見せてよw」 
    とか言われてしまいましたよ…

    【夫の部下「奥さん妊娠中でしょ?子供用品のおさがり安く譲るよ」夫「新品買う」部下奥「これからもっとお金がかかるのに今節約しなくてどうする」】の続きを読む

    687: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/12/04(日) 22:33:40.16 ID:4THsTLFB
    新作仕上がったので、厄落としに投下
    フェイクあり

    東北住みで3月の地震の際は5日停電、一週間断水
    ガスは結局1ヶ月かかった
    幸い我が家はオール電化だったので、
    シャワーだけだけど、身近な人に貸していた
    気力がなかったので、恥ずかしながら、適当に片付けたままで招待
    今思えばよく人を招けたな、というくらい物が散乱していた

    地震から3ヶ月後、気持ち的に復活したので部屋を大掃除
    それから1ヶ月くらいして、趣味のハンクラ作品がなくなってたのに気がついた

    【震災中、我が家のシャワーを貸していたら、盗難の被害に。「善意で貸したのになあ...」と思っていたらまさかの犯人が判明した!】の続きを読む

    858:本当にあった怖い名無し2011/06/03(金) 23:55:20 ID:HHPsqHxVO

    すごく小さい復讐ですが。

    うちで彼氏、友達(私の)と飲んでた。
    友が何を思ったのか彼氏にキスとかし始めて、やめてよ!って怒鳴ったら
    それが面白かったらしくエスカレート。

    ズボンを脱がして触ったり舐めたり。
    彼氏も抵抗せず変な声だしてる。
    自分から友の胸触ったりなめたりしてた。
    私はショックが大き過ぎて、ただ固まってそれを見てた。

    射/精せず彼氏が寝て終わったみたいだけど、私はただボーゼン…。

    友は謝りもせず帰って行った。
    彼氏は起きた時覚えてないフリ。
    その後何日かは頭がうまく働かず、表面上は2人ともに対して普通に接してたんだけど、ある日とてつもない怒りが襲ってきた。


    まず、友の彼氏に


    「あの子風イ谷で働いてるよ」


    と密告。(事実)
    友からメールや電話がすごかったけど全て無視。
    私の彼氏には「この前浮気した。あんたの目の前じゃなくて、
    良かったね。」と言った。(これは嘘)すごいショック
    受けてたみたいだけど、私の痛みに比べたら…と思いそのままさよなら。

    自分の見る目がなかったのはわかってるけど、
    今でもあの光景が夢に出てきて泣いて飛び起きたりしてる。
    今度は幸せになることで復讐したい。

    【うちで彼氏、友達(私の)と飲んでた。友が何を思ったのか彼氏にキスとかし始めて、やめてよ!って怒鳴ったらそれが面白かったらしくエスカレート。その後とんでもないことに…】の続きを読む

    前編はこちら


    823
    :
    5412008/09/06(土) 03:15:45 0

    >>541
    です。流れを読まずに失礼致します。

    昨夜は皆さんに相談に乗っていただいたにもかかわらず、途中で具合が悪くなり、
    尻すぼみになってしまいました、すみません。報告だけさせてください。


    夜になって夫とAさんのことについて話し合い、
    私からどうしても連絡を絶ってほしいこと、出来ない場合は別居することを伝えました。

    夫は出来ないので別居すると言いました。


    その際、私も少し興奮してしまい、

    どうしても断てないの?私が苦しんで、体調を悪くし、
    もし母子ともに命を落とすことになっても?
    と聞いてしまったのですが夫は「そうだ」と言いました。


    とりあえず実家の母に連絡を取って実家に帰ることにし、
    体調を整えるために寝室に行っていたのですが、
    3時間ほどして夫が寝室に来て、目の前でメールを打ち、それを送る、と言い出しました。
    Aさん宛のメールで、内容は家庭不和の原因になるため関係を絶つこと、今までのお礼でした。


    その後夫は食事を買ってくると言って外出したのですが、
    PCがつけっぱなしだったのでもしや、と思い確認してみるとGmailでAさんに、
    嫁が興奮しているので携帯からメールを送るが気にしないでくれ、
    というような内容のメールを送っていました。


    【【後編】【結婚前から夫にはAさん(女)という「大切な親友」がいる。→私「Aさんと連絡を絶って欲しい」夫「本当にいい人だからわかってほしい」→メールの内容も気持ち悪くって…】の続きを読む

    541:名無しさん@HOME2008/09/05(金) 00:40:07 0

    夫27歳、私30歳、結婚2年目で現在妊娠6ヶ月です。
    文章が下手で済みませんが相談させてください。
    結婚前から夫にはAさんという「大切な親友」がいて、その人のことで悩んでいます。



    【【前編】結婚前から夫にはAさん(女)という「大切な親友」がいる。→私「Aさんと連絡を絶って欲しい」夫「本当にいい人だからわかってほしい」→メールの内容も気持ち悪くって…】の続きを読む

    226 :名無しさん@おーぷん
    ネットで言うような「ま〜ん(笑)」のニュアンスで女性同僚を「メス」と言う同僚がいる。
    仕事柄そいつと組むことが多いので、そいつが「メスがナマイキな」だの「メスの縄張り争いは醜い」
    だのと大声で言うたび、横の俺まで同類のように冷たい目で見られて大変に迷惑だった。
    ある時、来客がいるのにそいつが気づかず
    いつものように「メスが一丁前に人間ぶって給料もらおうとか云々」と発言してしまい
    客が「おたくは社員にいい教育してるね」と上司にイヤミを言って問題になった。
    そいつは暴言を俺のせいにしようとした。
    目撃者がいたし日頃の態度もあって当然俺の濡れ衣はすぐ晴れたが
    さすがにもう組んで仕事はできないと判断し、上司に直訴した。
    向こうはコネ持ちなんで俺が担当を外れると思ってたらしいが
    そいつと組みたがるやつが誰もおらずあっさり向こうが担当替えになった。

    そいつは「おれが担当をおろされたと知ったら×さん(コネ元)が黙ってないぞ」と強気だったが
    半年たっても×さんはなんとも言ってこなかった。
    どうやら周囲とそいつ本人が思ってるほど強固なコネじゃなかったらしい。
    先日そいつからアツいメールが届いた。
    「俺よりあいつ(新担当)がいいのか」とか「俺が忘れられないだろ」とか
    「水に流してやりなおそう」とか「次こそおまえを満足させてみせる」とか
    アッー!と言いたくなるようなメールの数々だった。
    どう処理していいかわからんかったので、同僚に見せて相談したら
    翌日には課にアツいホモメールが知れ渡っていた。

    今やつは「ホモだから女を排除しようとしていたんだ」「メス呼ばわりするだけあってオッスオッス」
    等と陰で評判になり、なまあたたかい対応を受けてはファビョっている。

    【女性蔑視発言を繰り返す同僚「メスがナマイキな.メスの縄張り争いは醜い.メスが一丁前に人間ぶって給料もらおうとか云々」→その後発言を俺のせいにし始めて…】の続きを読む

    292 :名無しの心子知らず 2013/05/04(土) 23:54:55 ID:YXaRvgO4
    遅い時間に吐き出させて下さい。
    数日前のことなんだけどまだ腹がたってるし、愚痴りたい…。


    私と旦那は同じ会社の違う課で働いている。
    先日旦那のとこのパート事務員(美人)に呼び止められた。

    「私子さんと旦那さんってご夫婦なんですよね?」から始まり、

    「あんな物(昼食)を旦那さんに食べさせるなんて信じられない!」
    「私だったら旦那さんの心を温めてあげられます。私子さんじゃムリです」
    「うちの下の子は目元が旦那さんそっくりなんです。家族の温かさを感じられると思います」
    「私子さんより、私(美人)の方がいいに決まってるでしょ。常識的に考えて下さい」
    マシンガンみたいに言われた。

    ポカーンとしてたら無反応なのが気にさわったのか
    「これだから分娩台に登ったことのない人は…」って怒りながら去っていった。

    普通の顔して普通に喋ってたからちょっと傷ついた…。
    あんまりキチじゃないかも。スレチだったらごめんなさい。

    【私と夫は課は違うが、同じ会社に勤めてる。夫の課のパート(美人)「あんな物(昼食)を旦那さんに食べさせるなんて信じられない!私子さんより私のほうがいいに決まってる」といわれた】の続きを読む

    843:おさかなくわえた名無しさん2014/12/15(月) 10:39:43.37ID:O9Bg0hU+
    友人が近場に引っ越すことになったんだけど、
    引っ越しまであと一週間なのにまだ荷造りが
    済んでないんだーと言われた。

    よかったら手伝いに行こうか?
    と言ってみたら、助かる!お願い!と言われたので
    翌日彼女に家に行って手伝うことになった。

    着いてみたら、いるものと捨てるものに
    大まかに分けられていたんだけど
    「捨てるもの」の中に、まだ着れそうな
    白いワンピースがあった。

    「これ、捨てちゃうの?」と聞いたら、
    昔ついた茶色い染みが洗濯しても全然取れず
    結構目立つ染みだから、泣く泣く捨てるんだと言われた。

    見ると確かに大きめの染みがあったけど、
    これぐらいならクリーニング店に頼めば
    綺麗になりそうだったので
    「捨てるぐらいなら、私がもらってあげるよ」
    と言った。

    友人はびっくりして、
    「でもこんなに汚れてるよ?」と言ってたけど
    これぐらいの染みならクリーニングで取れそうだから
    と私が説明したら
    「じゃあ捨てないでもうちょっと持ってようかな」
    と言われた。

    【友達「引っ越しを手伝ってほしい」私「いいよ!」→私「これ、捨てちゃうの?よかった私に譲ってほしいんだけど(引っ越しも手伝ったしこれくらいいよね・・)」→予想外の回答が。】の続きを読む

    224: 名無しさん@おーぷん 2015/06/30(火)10:06:18 ID:8WI
    ふと思い出したので書いてみる。

    私は40歳の主婦
    旦那と子供と暮らしている
    実家は市内にある

    1年くらい前に実家の母から連絡があった。
    高校3年の時の同級生(A子)から実家の家電に電話があり私と連絡がとりたいと。

    A子は珍しい苗字だったからなんとなく覚えてたけど、卒業後は会ってなくて、その程度の仲だったただのクラスメイト。
    嫌いではなかったけど、他に連絡取ってる親しい友達もいるし、A子との仲はそこまでではなかった。

    A子の電話番号を教えられたけど、折り返し電話する気はなかった。

    高校の同級生が名簿で調べて連絡してくる用件なんて

    1 極限の金コマで借金の依頼
    2 生保の勧誘
    3 車や住宅の販売の勧誘
    4 何十万もする高級下着の勧誘
    5 ○ムウェイ系のネズミ講ビジネスの勧誘

    これくらいしか想定できなかったから、メリットはなくてデメリットしかなさそうだったし。

    【20年以上疎遠になっていた同級生から電話があり、「私さんと連絡が取りたい」実家に電話が。私(勧誘か?借金か?)→ 警戒しながら会ってみると、まさかの衝撃的な事実が発覚した!】の続きを読む

    38: 名無しさん@おーぷん 2015/01/01(木)18:10:42 ID:jVl
    本当に些細な事なんだけど衝撃だった話。

    夫の友人に漫画家さんがいて、去年家に遊びにいらっしゃることになった。
    その人のことも作品も知らなかったけど、調べてみたら有名な雑誌に載っててアニメにも舞台にもなってる作品の作者さんらしかった。

    そんなすごい人が…と緊張でカチ○コチンになってしまったんだけど、実際に会った漫画家さんはものすごく気さくでいい方でホッとした。

    夕食も終わって皆でくつろいでいる時に、漫画家さんとうちの息子が絵の描きあいをしてて、覗かせてもらったら理解の範囲を超えてた。

    うまく説明出来ないんだけど、

    ①まずに同じ方向の線を何本か引く。

    ②それとクロスになるような線を引く。

    ①②を何回か繰り返して、気付いた時にはその紙の中にまるで白黒写真のように精巧なジバニャンがいた。

    しかもジバニャン完成までにかかった時間は多分5分もかかってない。

    驚きと感動で呆けていると、漫画家さんはにやっと笑ってまた何かを描き出した。

    今度は普通の描き方の人間のようで、みるみるうちに描き上がったそれは私達家族の似顔絵だった。

    「ささやかですが今日のお礼に…」

    とのことだった。(他に高級なフルーツをおみやげとして頂いていた)

    なんだか凄く衝撃を受けたと同時に感動してしまった。
    漫画家さんってすごいんだね……
    頂いた絵は額に入れて玄関に飾ってる。
    あと、その漫画のファンになってしまったw

    あ、あと家族の絵を描いて頂いている時に少しびっくりしたのが、最初に紙の真ん中あたりに大きな手のひらを描いて、その少し離れた位置に小さな手を幾つか描いてて、失礼にも(妖怪かな?)と思ってたら、肩→足→眼→口→鼻→胴体の順にみるみる絵が出来上がったのにもびっくりした。

    漫画家さんの空間把握能力ってどうなってるんだろうと感心しきりだった。

    【夫の友人に漫画家さんがいてうちにいらっしゃることに。 息子「お絵描きしよ!」漫画家さん「よし!書いてあげよう!」→ 驚きの連続だった・・・,】の続きを読む

    692名無しさん@おーぷん 2014/07/08(火)21:08:10 ID:AxnZfmlB3
    一応終った修羅場です。
    初カキコ&フェイクありなので、辻褄合わなくてもご勘弁。
    長いので、分けますね。

    とりあえず、スペック
    私:20代後半 地味顔+童顔 持病有 自宅で仕事してる
    旦那:ぎりぎり30代 そこそこイケメン 写真家

    3年前に知り合い、意気投合しなんだかんだで付き合うことに。
    自分の持病の関係で子供が産めないこともきちんと説明し、それでもいいというので2年前に結婚した。
    体調が悪いときは積極的に家事とかしてくれるいい旦那さん
    旦那も写真だけじゃ食べていけないので、違う仕事もしている。
    互いに仕事の関係で大々的な式はせず、身内だけでひっそりした。

    ここまでが前提。

    スーパーで買いものをしていたら、高校の時さほど仲良くなかったAさん(私は地味グループで、Aさんは派手グループ)と再会した。
    Aさんは仕事の転勤でたまたま近所に引っ越してきて、まだ友人がいなかったようでまくし立てられるように話して来た。
    その後も何回かスーパーとかで会うたびに、給料が低いとか上司がうざいとか愚痴を聞かされていた。

    A「私さんって結婚は?あ、地味子ちゃんにはまだ遠い話だよね(笑)」
    私「2年前に結婚しましたよ。」
    A「えー!なんで教えてくれないのー!!結婚式行ってあげたのに!」
    私「身内だけのこじんまりとした式だったんです」
    A「子供は?」
    私「いないです」
    A「えー、そうなんだ。旦那さんってぶさいくだから結婚式あげなかったの?」
    私「いえ、お互いに仕事の関係でなかなか難しいからですよ」
    A「またまたー。私が吟味してあげるから写メないの?」

    Aさんの発言が大分香ばしかったので、写真嫌いだからないことを話すとやっぱりぶさいくなんだと遠まわしにpgrされ、勝ち誇ったような顔をされた。
    こういう事は割りと慣れているので、適当にスルーしていた。
    それかは暫くAさんと逢わなかったので、仕事が忙しいのかくらいにしか思っていなかった。

    【【マウンティング】A「私さんって結婚は?あ、地味子ちゃんにはまだ遠い話だよね(笑)」私「2年前に結婚しましたよ。」A「旦那さんってぶさいくだから結婚式あげなかったの?」】の続きを読む

    386 :おさかなくわえた名無しさん2013/10/07(月) 18:32:16ID:fe1s0ugJ
    職場の自称九州男児(出身は違うが進学先が九州、以降クズ男)は
    飲み会になると一気飲み、ボトル飲み強要する。
    さすがに近年コンプライス関係の業務命令出てからは
    露骨なセリフ(イッキしろ等)は言わなくなったが
    勝手にグラスに足したり、ひどい時はグラスに手を添えて
    無理飲みさせたりしていたらしい。
    らしい、というのはクズ男は卑怯にも立場が弱い新人や
    直属の部下を狙ってやっていたので上司や同僚は知らなかった。
    私も他の後輩経由で知ったので、次の飲み会までに
    後輩数名に根回しして一見離れてるけどすぐ移動できる位置に
    私と体育会系先輩とスタンばっておいた。

    その日も体質的に飲めないという新人に無理飲みさせようとしたので
    泥酔のふりした私と先輩でテーブル乱入。
    先輩がけっこう強い口調でたしなめるも酔って気が大きくなっているのか
    男として、社会人として酒くらい飲めないと(キリッ とか言っちゃうクズ男。
    私も気が大きくなっちゃってるしいいや~って感じで言っちゃいました。

    「クズ男さんスゲェェェ!新人くん飲んだらやばいって言ってるのに!
    飲んでタヒんじゃったらどうするんですか?あ、責任取る?取っちゃう?
    だよね~!だって新人くんタヒんだら絶対クズ男さんの責任だもんね!」

    クズ男も何か言い訳してたけど、聞こえないふりして全員に見えるように
    「こーやって!こーやって無理矢理飲ませてるし!」モノマネ。

    【会社の飲み会に一気を強要するので「マジ器でっけぇ!人がタヒんじゃうのに!責任取っちゃう! 賠償金いくらになるの?一括?分割?すげぇ金持ちぃぃぃ!」って言ってやった結果ww】の続きを読む

    18:名無しさん@そうだドライブへ行こう2007/03/30(金) 00:47:03
    その昔…借りていた駐車場で不審車両に無断で駐車された事がある。
    当時の俺はとても若かった。
    おもむろにデジカメを片手に持って不審車両を撮影。
    そのまま画像とナンバーを画像掲示板に貼り付け、更に追い撃ちをかけるように所轄の警察に通報した。
    その後当該不審車両は警察にレッカー移動されて行ったが、その止めていたヤツが当時勤めていた会社の関係者で、俺が仕事でいない時に近くの不倫相手のところへ行くとき頻繁に停めていた事を後で知った。
    実はその日に限って俺が早退けになったのをそいつは知らなかったらしい。
    彼のその後を俺は知らない。

    【帰ってきたら、借りてた駐車場に知らない車が。すぐ通報。警察にレッカー移動してもらったんだが…翌日会社にて。上司「会社辞めろ!」→まさかの衝撃の理由が…】の続きを読む

    94:可愛い奥様2010/04/28(水) 15:56:17 ID:Ocxcu9ZK0
    また臭い言われた。
    禁煙に消臭肌着、消臭石鹸にシャンプーその他色々、食生活の改善と
    ここまでやってるのに。働いた大切なお金が臭いと言われない為に
    欲しくもない商品に化けると本当に辛い。

    つか他の人には匂わなくて、どうしてあなただけに匂うんでしょうかね?
    思いきって脇の手術までしたら、その料金はあなたに請求しでいいですか?
    てかどんな臭いなのか聞いても「なんだかわからないけど(どこから匂うのかもわからないけど)
    ともかく臭いのよ」ってあなたそれじゃただの「いじめ」ですよ。

    【八つ当たりばかりする主任ジジイ「お前臭えんだよ!朝に来た時から匂うんだよ!」私「迷惑でしょうからもう辞めます」→結果www】の続きを読む

    911 :2004/05/30(日) 14:25:00ID:a98V4ZwP
    高校生の時の話

    部活で差し入れをするために、オニギリを作った(我ながらしょぼいものだったけど
    部室でそのことを話したら、クラスメイトの女の子が
    「お願い!○○先輩が大っ好きなの!それ私が作ったことにして!!!」と
    持ってきたタッパーをひったくられた
    あまりにもトロかったため、( ゚д゚)ポカーンとすることしか出来ず…
    その後、笑顔で○○先輩に差し入れる彼女を
    皆がベタ褒めしている時点でやっと不条理に気がついた

    しかし、
    「このオニギリ中何はいってるの~?」
    「何時に起きて作ったの?」
    などの質問に必タヒで答える彼女。

    そしてついに
    「あの、このタッパーのふたの裏に△○って名前(私の名前)書いてあるよ…?」

    ……マイマザーGJ!

    【部活で差し入れをするために、オニギリを作ったら友達に取られてしまった。「あの、このタッパーのふたの裏に△○って名前(私の名前)書いてあるよ…?」→言い訳がw】の続きを読む

    13:名無しさん@お腹いっぱい。2014/05/11(日) 04:12:07.35 .net
    私には地味な女性が合うっていうか、
    そう言う女性しか相手にしてもらえないと思っていた。
    眼鏡の、黒髪ひっつめの、肌の露出どころか
    ブラウスまでほとんど隠れている服装の後輩同僚がいて、
    そういうのが好みだったので、意を決してデートに誘った。

    車で自宅前に迎えに行って、出て来たのが日頃の姿とは全然違う姿で、
    モデルのようなスタイルの女性だった。
    その日のデートは何とかこなしたが、
    帰り際に「とても失礼なことにこんなに美しいとは思っていなかった。
    私には不釣り合いだと思う。」と言ってしまった。

    翌日、また地味な格好に戻った彼女が、
    「もう一度デートをしてください」と言ったから、
    思い出作りのつもりでデートをした。
    その時の服装は、完璧に地味だった。とても落ち着いた。

    そのまま何度かデートをして、ある日、私の母と姉と妹に引き合わせた。
    母は「お前に似合った落ち着いた女性だね。
    良いお付き合いができるようにがんばり。」と私に言った。

    姉と妹は「母さん、どこ見てるの?あの人、超美人だよ。
    わざわざ地味な格好をしてるってことは、
    本命扱いじゃないんかもよ。ギャハハ。」と好き放題言っていた。

    妻(そのまま結婚した)は、本当にモテて、
    絶えず告白されたり、ストーカーやら勘違い野郎に
    勝手に付き合っていると広言されたりとか、
    日常の姿を盗撮されてコレクションされていたりとか、
    で困っていたので超地味な姿をしていたらしい。

    地味な格好をすると男が近づいてこないのだが、
    私はその姿に惚れたので、嫁は逆に嬉しかったらしい。

    超モテた妻は、私も同じようにモテるものだと勘違いしていて、
    「絶対に浮気をしないでね」と言ってくるし、
    私の浮気を防ぐためか本気で私に尽くしてくれる。
    済まないが、モテるような男ではないのだよ。

    結婚15年で、中学生の子供もいるが、相変わらず妻は美しい。
    私の母も、こんな妻に逃げられては一大事なので、
    ものすごく妻を大切にしているし、
    その反映で妻も私の母を大切にしてくれる。

    早く目覚めてしまったついでに思い切り惚気たかっただけだけど。スマン。

    【迎えに行ったら、出て来たのが日頃の姿とは全然違う姿でモデルのようなスタイルの女性だった。「失礼なことにこんなに美しいとは思っていなかった。」といってしまうほどだった。】の続きを読む

    778: 名無しさん@おーぷん 2014/06/24(火)17:40:10 ID:???
    もうずっと前の話だけど。

    同級生の中から超有名人が出た。
    卒業してから何年も経ってるし、その人はちょっと浮いた感じで
    学校には馴染んでいなかった。
    あまり学校に来なかったし、その人を見下した態度をとる人もいた。

    が、その人が大成功を収めていると知り
    元同級生達はそわそわ、地元で同じクラスだった事を自慢する日々。

    ある時、その人がインタビューで高校時代の事を聞かれ

    「あんまり馴染めなかったけど、1人だけ仲が良かった人がいて、その人にはまた会いたいな」

    的なことを言った。

    そらもう下々達が大騒ぎよ。

    誰も彼もが、自分の事だ!と。先生まで参加してるんだよ、その戦にw

    いやお前めっちゃあの人に酷い事言ってたやん…という奴らも、実は仲が良かっただの、お互い認め合ってただの、特に(当時のカースト的に)自分に自信がある奴らは

    「本当は自分に興味があったに違いない!」

    と大騒ぎ。

    しかし、後日その有名人が更に

    「実は今でもメールでやり取りはしている」

    と発言。

    アホ共も少しは落ち着くかと思いきや、今度は魔女狩り開始。誰だ誰だと探し始める。

    別の街に行ってる地味目の奴らにも連絡して

    「お前もクラスで浮いてたから実は仲良かったんじゃないのか」

    とか、

    「隠したら承知しない」

    的な発言も。

    ちなみに有名人の実家はとっくに引っ越してる。

    これ、一応そこそこの進学校よ。当時30才くらいよ。

    【同級生が超有名人がでた。TVで「あんまり馴染めなかったけど、1人だけ仲が良かった人がいて、その人にはまた会いたいな」→するとその後…】の続きを読む

    259:2572012/02/19(日) 00:07:40.72ID:C6iyC5ms

    ありがとうww吐き出させてww
    初心者なのでミスがあったらご容赦下さい。
    フェイク込みです。

    当方、某百貨店勤務。
    先日子連れ(5歳位?女児&乳児)ママが来店。
    職業柄お客様の顔は一度見たら暫く覚えてる。
    数日前に旦那と思われる人と二人で来店してて、
    その時旦那に
    『いいじゃない!コレ買ってよ!ねえ!』
    って騒いでたから特に良く覚えてて
    ああ、子供居たんだ~なんて思って見てた。
    ココまでが前提。

    その日乳児は抱っこ紐で、
    女の子は横に立たせたまま服見てた。
    大人しくママの隣に居たんだけど、
    そのうち何かモジモジし始めてて
    何度も『ママ、トイレ…』って訴え始めた。

    しかし『何!今ママ服見てるんだから!』
    って取り合ってあげない。
    店員が何度も『(トイレに)お連れしましょうか?』 と言っても
    『いい!あんたもちょっと位我慢できるわよね?ね!』
    無理やり連れていく訳もいかず、
    結局その場でお漏らししてしまった。
    声も上げずポロポロ泣き出した女の子に店員が
    『いいよいいよ大丈夫よ~おトイレいこうね』
    とハンカチで足を拭いてあげてたらママが
    『あー!!何してんのもう!!バカ!!!』
    って女の子を思いっきりビンタ。
    売り物のコートを羽織ったまま
    女の子を引っ張って行ってしまった。
    慌てて追いかけて
    『お客様!お客様!恐れ入りますがコートを!』
    と言っても
    『急いでるから!急いでるから!』
    と叫びながらもの凄い勢いで
    エスカレーターをガガガガッと駆け降りて逃げた。
    なんかもう大騒ぎになって
    他の店員もお客様もあ然としてたけど、
    騒ぎを聞きつけた警備員&店員に出入り口を出た所で確保、
    その別室へ。


    【『お客様!お客様!恐れ入りますがコートを!』と言っても『急いでるから!急いでるから!』売り物のコートを羽織ったままエスカレーターをガガガガッと駆け降りて逃げた。】の続きを読む

    768 :名無しさん@おーぷん
    愚痴
    後輩社員が今週末で産休はいるらしい
    その女は25なんだけど新卒のころは同じ部署でフロアも同じだったけど
    私が違う部署になってから会ってなかったから知らなかった
    久しぶりに見かけたらでかい腹撫でながら歩いてて胸糞悪かった
    25で産休って会社入ったばっかのくせに周りに迷惑かけすぎだし
    だいたいこの前結婚するからって言って社員寮出て行ったくせに
    でき婚なんて頭おかしいんじゃないの?

    【産休だと連絡くれなかった後輩に「新卒で入って数年で妊娠、産休って何考えてんの非常識」てメールしたら人事に報告されてしまった→結果…】の続きを読む

    このページのトップヘ